涙の向こうのあなたの素敵な笑顔と出逢えるお手伝い♪


by cruzsion

もう2月に、、、

なかなか更新せず、、
2月になってしまいました008.gif

寒暖の差もあり体調崩されている方も多いかと
思いますが、
もうすぐ立春
新しい始まりですね〜

どんな事が起こるのか、起こすのか、
ワクワクドキドキする季節到来です003.gif






[PR]
# by cruzsion | 2017-02-01 21:43

Merry Christmas

穏やかなお天気ですね〜
今年も残り1週間
そんな師走ですが、、、

昨日は初ケーキを作ったり、
ボチボチ部屋の片付けなどをやったりしなきゃと、
思うばかりです。
まず行動ですね、、、

今日はChristmas
素敵な1日をお過ごし下さい

d0323901_13472228.jpg


[PR]
# by cruzsion | 2016-12-25 13:16

今日は満月

寒い日が続いてますがお変わりありませんか?

2016.12.14
今宵は今年最後の満月
キレイですね〜〜
寒い夜空ですが月の温かさを感じてます✨

d0323901_19213234.jpg

ホントにこの地球は美しい



そんな事を思いながら、、、、
今日は
1702年 討ち入りの日
義父の命日
秩父の武甲山に登山して迷子になった日
023.gif

いろいろあった日


明日はどんな一日になるのか

今宵は月光浴を楽しみながら、、、、
希望の明日へ繋がりますように



[PR]
# by cruzsion | 2016-12-14 19:16

おはようございます

11月なのに雪ですね

先週子どもの大会で札幌に行っていた時、
雪が残ってて
お店の方が、
「札幌でも11月に雪は降らないんですよ〜 
1ヶ月雪が早くてビックリですよ!
どちらからですか?」

「埼玉です」

「埼玉って暖房あるんですか?」

「えっ:(;゙゚'ω゚'):ありますよ〜笑」


細長い日本列島
あちらの方はそんな感覚なんですね〜〜

また地震も増えて、、、
先日の地震はちょっと気持ち悪い揺れでした

この先、、大きな被害なく
終わる事を切に願います。

d0323901_10272069.jpg

結構埼玉は降ってます






[PR]
# by cruzsion | 2016-11-24 08:48

おはようございます

本日満月。。。スーパームーン

夜からお天気下り坂のようで、
夕方見れるといいですね。

今日も素敵な一日を003.gif

d0323901_07332474.jpg

[PR]
# by cruzsion | 2016-11-14 07:31